新宿から神保町へ

今日は東京へ行く。
新宿・河田町の大学病院での診察である。
2か月に1回、採血・採尿をし、その場で臨検値がわかり、
それに基づいて診察がなされるのである。
特段問題となる値はなく、いつものように尿酸値が高くならないように、
処方してもらう。
それから天気が良いので、神保町までぶらっと歩く。

途中、防衛省のある市ヶ谷を通る。
高い電波塔みたいなものがある。


門の前には7,8人であろうか、守衛の人が入門してくる人や車をチェックしているようである。
高い人件費(国税)を使っているように思える。
IMG_0130_20170922203159671.jpg

さらに歩いていく。
靖国神社がある。
沢山の石の灯篭がある。
香川県の豊島(てしま)から来た石で作られているそうである。
IMG_0131_201709222032010ba.jpg

大きな鳥居がある。九段下に近い。
「靖国神社」はアメリカのアーリントン墓地とは
位置づけは全く異なるものである。
IMG_0132_201709222032023d8.jpg

政治道徳なきアベ政権は絶対につぶさねばならない。
衆院解散があるらしいので、何が何でも自公以外の野党は結束し、
アベ政治をおしまいにしなければならない。そのために、国民も自公以外に
投票すべきである。

コメントの投稿

非公開コメント

雲流太郎さんへ!!

季節も晩秋の気配ですが、野菜・魚が高騰して年金が上がらず介護費は高くなり、おまけに入院費用が高くなりました。私も血液検査では尿酸値が高くならない様ににチェックして薬を調剤しています。尿酸値は7・4くらいです。前立腺が悪くなった
のか最近尿が出ずらい傾向があります。

選挙は希望の党を野党と見れば、野党以外の党に投票すればアベ自公政権は崩壊するでしょうが、小池新党は自公寄りで極右と判断すれば、保守系の支持者は自公と一緒と思い投票しますから。野党は勝てないでしょうねー。そのため多小のことは割引して小池も野党の部類と思い自公を倒すようにすればよいと思いますねー。!
自公以外の党に投票するようにしてほしいですねー。!

コメントへのお礼

荒野鷹虎さんへ
コメントありがとうございます。
まあともかく今回の選挙はよくわからないが、
各選挙区、比例区で自公以外に投票することですねー。

寒くなってきました。
お互いに健康に気お付け、
それなりに前に進みましょう。
雲流。
プロフィール

雲流太郎

Author:雲流太郎
群馬の片田舎で暮らす
70歳の男性。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム