黒保根の秋

アキノノゲシが台風18号の通過後、
秋空をバックに咲いている。
花は午前中の実開いているようで、午後は閉じるようである。


アキノノゲシはこんな花である。
IMG_0126_20170918172749783.jpg

ノハラアザミの花にには沢山のヒョウモンチョウの仲間が来て、乱舞している。
IMG_0127_20170918172750eb6.jpg

ちょっと黒っぽいのでこれはヒョウモンチョウの雄であろう。
IMG_0117_20170918172752705.jpg

ぼつぼつとヤクシソウが咲き出した。
やはりもう秋なのである。
IMG_0120_20170918172753e2f.jpg

イヌHKニュースで衆院の解散が臨時国会の冒頭であるらしいことが流されている。
北のミサイルや核のことを宣伝して、ちょっと支持率が上がったので
ここぞと思わせるようにしているが、実際はモリカケ問題隠し解散のようにみえる。
国民は騙されてはいけない。しっかりとアベ政治にNOとして投票しなければならない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雲流太郎

Author:雲流太郎
群馬の片田舎で暮らす
70歳の男性。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム