2017謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新しい年となったが、何がどう変わる訳でない。
ちょっと気分が変わり、孫たちに会えたことぐらいか。
夕方、日が沈むのが素晴らしい。
ケヤキの木がシルエットととなり、まさに欅の字のごとしである。


北の方角の遠くには赤城の山々が薄くみえている。
暖かいせいかくっきりとはいかない。
IMG_0002_20170103121814f09.jpg

近くのこぶ観音のお寺には初詣の人で賑わっている。
車でごったかえしている。
毎年の習慣であろうか。
空を見上げるとイチョウの木がくっきりとみえる。
IMG_0001_201701031218122ad.jpg

まあぼつぼつと思いつくまま今年もつぶやきます。
何かを変えていく決意です。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雲流太郎

Author:雲流太郎
群馬の片田舎で暮らす
70歳の男性。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム