雨の黒保根にて

家の前で今年の第一号のヤマユリの花が咲く。
IMG_0001_20160716140802818.jpg

フジウツギである。
これは所かまわず、繁殖するようである。
IMG_0002_201607161408047f9.jpg

オオカモメヅルである。
黒保根で初めて見る花である。
コバノカモメヅルよりさらに小ぶりの花で、
いじらしく蔓を伸ばしている。
なぜ”オオ”というのか不思議なくらいである。
IMG_0008_20160716140805da6.jpg

ヤブカンゾウが咲いている。
これもどこにでもある花である。
ノカンゾウの方が清楚な感じもするが、
これはこれでまた良い。
IMG_0010_201607161408076b6.jpg

東京都知事選が始まっている。
宇都宮氏の出馬断念の決断は見事である。
これで反自公で鳥越氏でまとまれば
何とかなるかもしれない。
都民の賢明な一票を期待する。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

[選挙情報」

知事選は自公組織が割れたので唯一の女性有名人の小池氏が判官びいきの票や無党派層の若年・中年婦人層の票を獲得していますね^^もともと増田氏は当て馬のようなものです。戦術・戦略の上手な自民党は賢いですねー。
鳥越さんは体力的に大変で勝つ同僚が少ない分不利のようです。泣)

一期でも勝たせてあげたいものですが・・都議会とは「嘘喧嘩」なのですね~~渇)



スポーツの世界は結果次第です。金本氏は3年契約ですが・・
巨人の高橋監督は「野球賭博」でなり手が無かったので悩みながら監督を受けましたが、このチームは優勝が使命ですから
安心が出来ません。最近かなり選手の起用法で批判されています。汗)

パソコンがお陰で調子がよくなりよかったです。私は何も専門的には分かってないのですね~~笑)

プロフィール

雲流太郎

Author:雲流太郎
群馬の片田舎で暮らす
70歳の男性。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム